アタフタしながらせんねん灸を初体験!続編動画もあります。


【せんねん灸】初体験!煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 ソフト

こんにちは!加藤リカです。

今回は体の不調にはせんねん灸がいいと聞き、

早速試してみました!

なにせ初めてのせんねん灸なので

あたふたしています(笑)。

 

ちなみに私が使っているせんねん灸は

こちらです。

 ↓↓↓

煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 ソフト おためしタイプ 12点入
 

 

後でせんねん灸の公式動画を確認したところ、

どうやら使い方を間違っていたようで

リベンジで続編動画を作りました(笑)。

↓↓↓ 

rikakatou.hatenablog.com