2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【北陸ユーチュー部コスプレ部】コスプレしながらせんねん灸 【ドフラミンゴ/サンジ/ロビン】

【超雑談】ワンピースキャラにお灸!(笑) こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の部活動、 コスプレ部の動画です。 人気漫画「ワンピース」のキャラクターに コスプレした3人がせんねん灸をするという 結構レアな企画です(笑)。 私はせんね…

【猛暑恐るべし】手洗いした洗濯物が3時間後に…。

猛暑!手洗いでも洗濯物が乾くよ! こんにちは!加藤リカです。暑いですね! 家の洗濯機が故障してしまったので 洗濯物を手洗いしました。 そんなに固くは絞れなかったんですが 猛暑の威力でパリッパリに乾いてました!

せんねん灸トライアルセットの開封レビューをします。

【せんねん灸】トライアルセット(超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回は最近ハマっているせんねん灸の トライアルセットを購入したので 開封レビューをしてみます。 私が購入したトライアルセットの 詳細はこちらです。 ⇒せんねん灸インターネット通…

セブンイレブンの小麦香るもっちり太麺チャーシュー麺【おひとりさまランチ】

小麦香るもっちり太麺チャーシュー麺つけ麺/セブンイレブン(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 ちょっと久しぶりの動画になりました。 今回はセブンイレブンで購入した チャーシューつけ麺と一緒に ランチトークをお届けします。

【北陸ユーチュー部コスプレ部】コスプレのまま告知! 【ドフラミンゴ/サンジ/ロビン】

コスプレのまま告知! こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の部活動、 コスプレ部の動画です。 人気漫画「ワンピース」のキャラクターに 扮した3人からそれぞれお知らせがありますので ぜひチェックしてください(^O^) 加藤リカと共に 北陸ユ…

【北陸ユーチュー部コスプレ部】漫画ワンピースのコスプレで参上【ドフラミンゴ/サンジ/ロビン】

ワンピースのコスプレ! こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の部活動、 コスプレ部の動画です。 人気漫画「ワンピース」のキャラクター 3人でバッチリ?決めてみました。 それぞれの衣装のこだわりも話してますので コスプレ好きな方はぜひ…

石川県白山市「白山比咩神社」の表参道を歩く

白山比咩神社 表参道を歩く こんにちは!加藤リカです。 今回は石川県白山市にある白山比咩神社に 行ってきた時の動画をお届けします。 川の流れる音や鳥のさえずりなど ぜひ目と耳の両方でお楽しみください(^O^)

生ハムの冷製パスタ再登場【おひとりさまランチ】

また生ハムの冷製パスタ(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回は再び生ハムの冷製パスタと一緒に ランチトークをお届けします。 ドレッシングを開けたりかけたりする時に ちょっとバタバタしております笑。

石川県能美市の道の駅「しらやまさん」でチャーシューラーメンをいただきました【リカさんぽ】

【道の駅】しらやまさん/石川県<リカ散歩石川観光> こんにちは!加藤リカです。 今回は石川県能美市の道の駅「しらやまさん」に 行ってきました。 チャーシューラーメンを食べたのですが ちょっと変わった具材が入っていて 面白かったですよ。 【公式】道…

これはいい!しそ味噌のパスタ【おひとりさまランチ】

しそ味噌のパスタ(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回はしそ味噌のパスタと一緒に ランチトークをお届けします。 ちょっとテンションが低めですが よろしくお付き合いください。

鶏肉とジャガイモのトマト煮パスタと忘れ物【おひとりさまランチ】

鶏肉とジャガイモのトマト煮パスタ(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回は鶏肉とジャガイモのトマト煮パスタと 一緒にランチトークをお届けします。 さっそく食べてみたけど 「アレ」を忘れていました…( ;∀;)

【伊勢旅行】ホテルの足湯と海を眺めながらの朝食

【伊勢旅行】ホテルでひとりごと2 こんにちは!加藤リカです。 今回は三重県伊勢の旅で 宿泊しているホテルからお届けします。 朝食前にのんびり足湯に入ったり 海を見ながら朝食をいただきました!

【伊勢旅行】ホテルでちょっとソワソワしながらひとりごと

【伊勢旅行】ホテルでひとりごと こんにちは!加藤リカです。 今回は三重県の伊勢に来ております。 宿泊するホテルのお部屋から お届けします。 部屋の雰囲気が違って ちょっとソワソワしてます笑。

【豪華客船】MSCスプレンディダ&ぱしふぃっくびいなす富山

MSCスプレンディダ&ぱしふぃっくびいなす富山 こんにちは!加藤リカです。 今回は以前撮影した大型豪華客船、 MSCスプレンディダとぱしふぃっくびいなす富山を ご紹介します。 大きくて迫力がありますね!

銀だこ食べながら雑談【おひとりさまランチ】

銀だこ(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 毎日暑いですね~。 今日は急に銀だこを食べたくなったので 買ってきました。

今日は温かいトマトとバジルのオイルパスタをいただきます【おひとりさまランチ】

トマトとバジルのオイルパスタ(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回はトマトとバジルのオイルパスタと 一緒にランチトークをお届けします。 ベトナムの話や体調の話などなど ゆる~く語っています。

せんねん灸をしながらお灸について語る【オフレギュラーきゅう伊吹】

【せんねん灸】オフ レギュラーきゅう 伊吹(超雑談) こんにちは!加藤リカです。 再びせんねん灸にトライしてみました。 今回使ったせんねん灸は煙の出るタイプで 動画でも結構しっかり煙が見えてますよ。 せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹 380点入 …

毎日蒸し暑い!こんな時は冷しゃぶ豆腐【おひとりさまランチ】

冷しゃぶ豆腐(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 毎日蒸し暑いですね~。 今回は冷しゃぶ豆腐を食べながら ランチトークをお届けします。