2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】2階のメインダイニング瑞穂前【船内動画】

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)船内さんぽ/メインダイニング前 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回はにっぽん丸の船内を散歩しながら 2階にあるメインダイニング瑞穂の 周辺の様子を動画でご紹介します。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】私が宿泊したお部屋(客室)を動画でご紹介します。

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)お部屋の模様 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回は私が実際ににっぽん丸で宿泊したお部屋を 動画でご紹介します。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】7階のプールとカフェリドテラス【船内動画】

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)船内さんぽ/プールサイドカフェのリドテラス こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回は船内を散歩しながら 7階にあるプールとその横にある カフェリドテラスをご紹介します。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】7階のホライズンラウンジ&茶室をご紹介。

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)船内さんぽ/ホライズンラウンジ&茶室 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回は夜の船内を散歩しながら 7階にあるホライズンラウンジと 茶室をご紹介します。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】夜の船内を散歩しながらビスタスポットや廊下を動画でご紹介。

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)船内さんぽ/ビスタスポットと廊下 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回はにっぽん丸の中を散歩しながら 船内の様子をご紹介します。 船酔いする前だから元気ですよ(笑)。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】船酔いに負けずに2日目の夕食をご紹介します!

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)2日目夕食 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回は2日目の夕食をご紹介します。 船酔いにも負けませんよ(笑)。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】 船内の山野愛子美容室で髪のお手入れをしてもらいました♪

にっぽん丸 (小笠原諸島の旅) ビューティドレッセヤマノ山野愛子美容室 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ。 今回はにっぽん丸の7階デッキにある 山野愛子美容室(ビューティドレッセヤマノ)で 髪のお手入れしてもらった…

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】和食洋食選べる2日目の朝食をご紹介。

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)2日目朝食 こんにちは。加藤リカです。 にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅シリーズ、 今回は2日目の朝食をご紹介します。 和食洋食、好みで選べますよ~。

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】富山駅~神戸港出港までの行程をダイジェストでお届けします!

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)富山〜神戸港 こんにちは。加藤リカです。 小笠原諸島の旅の動画をシリーズでお届けしています。 今回は富山県を出発してから 神戸港でにっぽん丸に乗り込むまでの 様子をお届けします。 今村愛子さんのファッションコンサルで…

【にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅】1日目の豪華な夕食を動画で紹介します♪

にっぽん丸 小笠原諸島 1日目夕食 こんにちは。加藤リカです。 今、にっぽん丸で行く小笠原諸島の旅に 出かけています。 今回は一日目の船内の夕食をご紹介。 美味しかったですよ~^^

小笠原諸島の旅へ出発前の準備をしています。

にっぽん丸(小笠原諸島の旅)出発前準備 こんにちは。加藤リカです。 今回は小笠原諸島へ行くための 旅行準備中の動画をお送りします。 今村愛子さんのファッションコンサルで購入した アイテムも持っていきますよ^^

お家ご飯と旅行に持っていくカメラ【毎日ランチ3/15】

地味におうちごはん(毎日ランチ3/15) こんにちは。加藤リカです。 今回のランチはお家でご飯。 明日からの旅行に持っていくカメラも 撮ってみました^^

富山県南砺市/桜ガ池クアガーデンでプール&ランチを楽しんできました!【毎日ランチ3/14】

日帰りプール&ランチ/桜ガ池クアガーデン(毎日ランチ3/14) こんにちは。加藤リカです。 今回は日帰り旅行で富山県南砺市にある 桜ヶ池クアガーデンに行ってきました! ランチも食べてきましたよ^^ sakuragaike.co.jp

【アラフィフハンモックヨガ】片足上げてゆ~らゆら♪

【アラフィフハンモックヨガ】リカさん11 こんにちは。加藤リカです。 今回のハンモックヨガは 片足をハンモックの中にIN。 ハンモックヨガ動画、 いよいよ11本目となりました(^O^)

暖かいから今日は盛りそば!富山市の香乃庵さんにて【富山県富山市笹津】

もりそば華満開セット/香乃庵(毎日ランチ3/13) こんにちは。加藤リカです。 今回は暖かかったので 盛りそばをいただきました^^ 私がいただいたのは富山市笹津にある 「香乃庵」さんのもりそば華満開セットです。 tabelog.com

【北陸ユーチュー部】コスプレしながら富山名物鱒の寿し食レポ(吉田屋鱒寿し本舗さん)

【コスプレ部】無謀食レポ第3弾!ますのすし! こんにちは。加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の部活動、 コスプレ部の回。 せっかく購入したコスプレ衣装の ファスナーが開かないなど問題続出です。 気を取り直して富山名物の鱒の寿しを 大五郎さんと…

【北陸ユーチュー部】大切なお知らせ!そして「ユーチューバ―」とは…?

北陸ユーチュー部(仮)からのお知らせ! こんにちは。加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の 大五郎さんと一緒にお届けします。 今後の部活の動きや「ユーチューバー」について 色々お話しています。 加藤リカと共に 北陸ユーチュー部もよろしくお願いし…

【アラフィフハンモックヨガ】リカさん、包まれています…。

【アラフィフハンモックヨガ】リカさん10 こんにちは。加藤リカです。 今回のハンモックヨガは ご覧のとおり ハンモックに包まれています(^o^)

【地方集客】すきま時間って埋めなければならないの?

【地方集客】すきま時間って埋めなければならないの? こんにちは。加藤リカです。 今回は「すきま時間」について お話しています。 加藤リカが考える「すきま時間」とは?

【感謝】今村愛子さんの春のファッションコンサルのドキュメンタリー動画を公開しました!

【勝手にドキュメンタリー】春のファッションコンサルありがとうございました!! こんにちは。加藤リカです。 今回は2018年3月1日、2日に開催した 今村愛子さんのファッションコンサルの ドキュメンタリー動画を作ってみました。 思わずウルッとしているシー…

天気がいいので外ランチ♪ナポリタン&レインボーフルーツミックス【毎日ランチ3/12】

ナポリタン&レインボーフルーツミックス(毎日ランチ3/12) こんにちは。加藤リカです。 今日は天気がいいので 外でランチをいただきます^^ 今週の旅行の動画について ちょっとお話していますよ。

尻尾まであんこたっぷり♪たいやきわかばさんのたい焼き【富山県富山市清水元町】

たいやき/たいやきわかば(毎日ランチ3/11) こんにちは。加藤リカです。 今回のランチはたい焼き。 わかばさんのたい焼きは しっぽまであんこがたっぷり入ってます^^ tabelog.com

セブンイレブンの桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇをいただきます【毎日ランチ3/10】

桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇ/セブンイレブン(毎日ランチ3/10) こんにちは。加藤リカです。 今回はランチではなくおやつをご紹介。 春を感じさせるセブンイレブンの 桜モンブランと宇治抹茶の和ぱふぇを いただきました。

ラーメンin富山県運転教育センター【毎日ランチ3/9】

ラーメン/富山県運転教育センター(毎日ランチ3/9) こんにちは。加藤リカです。 今回のランチはラーメン♪ 富山運転免許センター内という かなりマニアックな場所で食べました^^

ファボーレのジュースバーのバナナジュース【毎日ランチ3/8】

バナナジュース/ファボーレジュースバー(毎日ランチ3/8) こんにちは。加藤リカです。 今回のランチはファボーレ内にある ジュースバーのバナナジュースです^^ www.favore.jp 途中から本の話題になっています(笑)。

身が厚くておいしい!吉田屋鱒ずし本舗さんの鱒の寿司【毎日ランチ3/7】

鱒の寿司/吉田屋鱒ずし本舗(毎日ランチ3/7) こんにちは。加藤リカです。 今回のランチは富山県名物、 吉田屋鱒ずし本舗さんの鱒の寿司です。 www.masunosusi.com 写真撮るのをすっかり忘れた(笑)。

食べログ評判良し!「中国麺飯店ワンフー」の富山のちゃんぽん【富山県富山市野口】

富山のちゃんぽん/ワンフー(毎日ランチ3/6) こんにちは。加藤リカです。 今日のランチは富山県富山市野口にある 「中国麺飯店 ワンフー」さんで 富山のちゃんぽんをいただきました! 食べログの口コミチェックはこちら。 ↓↓↓ ワンフー 呉羽店 関連ランキ…

【アラフィフハンモックヨガ】土下座ではありませんよ。

【アラフィフハンモックヨガ】リカさんリカさん9 こんにちは。加藤リカです。 今回のハンモックヨガは 膝をついてこんな動きをしています。 (土下座ではありませんよw) ハンモックヨガ動画も 9つ目となりました。 引き続き頑張ります^^

能登に牡蠣を食べにドライブに行ってきました【石川県七尾市中島町「割烹 お富」】

能登に牡蠣食べにドライブ! こんにちは。加藤リカです。 今回は能登にドライブに行って 牡蠣を食べてきたのでレポをお届けします! 今回食べたお店は石川県七尾市中島町にある 「割烹 お富」さんです。 tabelog.com 動画の後半では能登の景色も 紹介してい…

セブンイレブンの具付きつけ麺をアレンジして食べてみた【毎日ランチ3/5】

具付きつけ麺/セブンイレブン(毎日ランチ3/5) こんにちは。加藤リカです。 今日のランチはお家で セブンイレブンの具付きつけ麺を いただきます! 家にある具材で アレンジして食べてみました^^