2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【北陸ユーチュー部コスプレ部】真夏のコスプレガールたち!

真夏のコスプレガールたち! こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の部活動、 コスプレ部の動画です。 ゲストのちょりいさん、悦子さんもコスプレで 参加してくださいました(∩´∀`)∩ 加藤リカと共に 北陸ユーチュー部もよろしくお願いします!…

【北陸ユーチュー部コスプレ部】twitterの質問にお答えして秘密暴露!!!

twitterの質問にお答えして秘密暴露!!! こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の大五郎さんと一緒に コスプレしながら質問箱にいただいた質問に お答えしていきます。 まぁ、言えないことも色々ありますが(笑)、 それぞれ2人の秘密を暴露してい…

【実験】コンクリートのすき間から生えてくる根性草(雑草)を熱湯でやっつける !

【実験】根性草(雑草)を熱湯でやっつける こんにちは!加藤リカです。 毎日暑いですね!

【アラフィフハンモックヨガ】久しぶりのハンモックヨガ!

【アラフィフハンモックヨガ】リカさん18 こんにちは!加藤リカです。 久しぶりにハンモックヨガに行ってきました! なんと2か月半ぶりです。 五十肩がだいぶ良くなったので復帰したんですが なかなか右肩の自由がきかないので まぁ無理は禁物ですね。

せんねん灸をしながら今後の活動について語ります。

【せんねん灸】トライアルセット・ソフトきゅう竹生島(リカ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回はマイブームのせんねん灸をしながら 雑談トークです。 今日から8月という事で新しい事を始めますので こちらのブログもぜひご覧ください! ↓↓↓ ameblo.j…

「これは美味しい!」富山県の氷見和牛カレー【おひとりさまランチ】

富山氷見和牛カレー(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今回はパスタ…ではなくカレーと一緒に ランチトークをお届けします。 今回食べたカレーは富山県にある 株式会社タカズミさんの「富山氷見和牛カレー 」です。 Amazonでも販売し…