2018-09-20から1日間の記事一覧

縁起のよさそうな虹色トカゲと出会いました【石川県白山市の白山比咩神社にて】

虹色トカゲ(ニホントカゲ)/白山比咩神社 こんにちは!加藤リカです。 石川県白山市にある白山比咩神社で 縁起の良さそうな虹色のトカゲに出会いました。 不思議な色合いですね~。

【毎日セブンイレブン】 1/2日分の野菜パスタ ナスとベーコン。麺がもちもちで美味しい!

【毎日セブンイレブン】 1/2日分の野菜パスタ ナスとベーコン こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンで購入した 1/2日分野菜パスタ ナスとベーコンと 一緒に動画をお届けします。 麺がもちもちですよ☆

【毎日セブンイレブン】コスプレしながらセブンのレアチーズデザート&お中元の思い出

【毎日セブンイレブン】レアチーズデザート こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンで購入した レアチーズデザートと一緒に 動画をお届けします。 コスプレしながらなので ちょっといつもと雰囲気が違いますが どうぞおつきあいください。

【毎日セブンイレブン】ロッテのアイス爽のシャリシャリ梨の率直な感想

【毎日セブンイレブン】爽シャリシャリ梨・ロッテ こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンで購入した 爽のシャリシャリ梨味と一緒に 動画をお届けします。 シャリシャリした触感が梨をマッチして すごくおいしかったです。 最後にオマケの動画もア…

富山県砺波市庄川町の道の駅「庄川」でしょうがソフトクリームをいただきました

【道の駅】庄川/富山県<リカ散歩富山観光> こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県砺波市庄川町にある 道の駅「庄川」で名物しょうがソフトクリームを 食べてきました。 新しくてきれいな道の駅ですよ~。 michinoeki-shogawa.com

【毎日セブンイレブン】セブンのおでんの低カロリーセットを食べてみました。

【毎日セブンイレブン】おでん・低カロリーセット こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンで購入した おでんの低カロリーセットと一緒に 動画をお届けします。 セブンの低カロリーセットは全部食べても カロリーが86kcalしかないそうです。 すごく…

富山県富山市黒瀬北町「高倉町珈琲」でマンゴーリコッタパンケーキを食べました。

高倉町珈琲 マンゴーリコッタパンケーキ こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県富山市黒瀬北町にある 「高倉町珈琲」さんで期間限定の マンゴーリコッタパンケーキをいただきました。 【公式】高倉町珈琲ホームページ↓↓↓ takakuramachi-coffee.co.jp

【アラフィフハンモックヨガ】ハンモックでリラックス

【アラフィフハンモックヨガ】リカさん19 こんにちは!加藤リカです。 今回のハンモックヨガでは ゆらゆら~っとハンモックの中で揺られてます。 身体の力が抜けてリラックスできますよ~。

リカさんの近況2018お盆後。せんねん灸と共に…。

リカさん近況2018お盆後 こんにちは!加藤リカです。 今回はせんねん灸を付けながら 私の近況をお話しています。 よろしければおつきあいくださいませ。

富山県上市町大岩「ドライブイン金龍」さんでそうめんを食べました!

大岩のそうめん食べてきました!(富山県上市町/ドライブイン金龍) こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県上市町大岩にある ドライブイン金龍さんで そうめんを食べてきました。 TV撮影の現場にも遭遇しましたよ。 【公式】ドライブイン金龍さんHP ↓↓↓ w…

「神様トンボ」って知っていますか?

神様トンボ(黒トンボ) こんにちは!加藤リカです。 神様トンボ(黒トンボ)が撮影できたので 動画にアップしてみました。 ところで「神様トンボ」の由来ってご存知ですか? 地域によって少しずつ内容は違うみたいですが 日本らしい風情のあるネーミングです…