2018-11-26から1日間の記事一覧

富山県富山市朝の空模様冬のはじまり2018

富山県富山市朝の空模様冬のはじまり2018 こんにちは!加藤リカです。 今回は、富山県富山市の朝の空を撮影してみました。 夏とはまた全然違う表情をしていますね。 他にも空、撮ってますのでどうぞ。 rikakatou.hatenablog.com rikakatou.hatenablog.com ri…

【朝ライブ10 】ZARAのボーダーセーターと思い込み【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ10 】ZARAボーダーセーター こんにちは!加藤リカです。 今回は、ZARAで購入したボーダーのセーターについてお話しています。 このボーダーのセーターは、以前ファッションコンサルを受けた際に先生からおすすめされた一着です。 rikakatou.hatena…

【朝ライブ9】 せんねん灸(にんにく)を付けてみた【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ9】 せんねん灸にんにく こんにちは!加藤リカです。 今回は、にんにくの成分が入ったせんねん灸をしながらYoutubeライブ配信をしました。 せんねん灸については以前も色々動画撮っています。 rikakatou.hatenablog.com rikakatou.hatenablog.com …

【朝ライブ8 】お酒って飲みますか?【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ8 】お酒って飲みますか? こんにちは!加藤リカです。 今回は、ちょっと低めのテンション(笑)でYoutubeライブ配信をしました。 前日お酒を飲みまして、その流れで今回はお酒についてお話しています。 年齢を重ねると、体力的にも若い頃とはまたお…

【朝ライブ7 】金のなる木と子宝草について【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ7 】金のなる木と子宝草 こんにちは!加藤リカです。 今回は、金のなる木と子宝草についてYoutubeのライブ配信でお話ししました。 金のなる木ってわりとメジャーですよね? 一家に一個ありそうな感じでしょうか。 子宝草も立派に成長しましたよ。 …

【朝ライブ6】ZARAのサングラスやファッションについて語る【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ6】ZARAのサングラス こんにちは!加藤リカです。 今回は、ZARAで買ったサングラスをかけながらYoutubeのライブ配信をしました。 ちなみにこのサングラスは、以前ファッションコンサルを受けた時におすすめされたアイテムです。 サングラスの他に…

【朝ライブ5】ダンナに説教された話【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ5】 ダンナに説教された話 こんにちは!加藤リカです。 今朝も朝6時からYoutubeライブ配信しました。 今回は、ダンナから説教された件について話しております。 Youtubeチャンネルの収益化に向けて「こうした方がいい」とか、ダンナから色々と提案…

自然の中を散歩しながら老化について語る

老化の話<リカ散歩超雑談> こんにちは!加藤リカです。 今回は散歩しながら「老化」についてお話しています。 老化って特に女性は気になりますよね~(>_<) Youtubeを始めたことで、動画に映る自分の姿に色々と気付きがありました(笑)。写真と動画って似て…