2018-11-29から1日間の記事一覧

富山県黒部市の「くろべ牧場まきばの風」で癒されてきました<富山観光>

くろべ牧場牧場の風/富山県黒部市<富山観光> こんにちは!加藤リカです。 今回は、富山県黒部市にある「くろべ牧場まきばの風」に行ってきました。 モコモコした羊やヤギなど可愛い動物に会えましたし、景色も最高でした! ソフトクリームやプリン、カレー…

【朝ライブ11】真っ暗な外からYoutubeライブ配信してみました

【朝ライブ11 】真っ暗な外から こんにちは!加藤リカです。 今回は、朝、外に出てYoutubeライブ配信を撮影してみました。 まだ外が暗いのと、練習を兼ねているのとであまりちゃんと撮影できていないのですがどうかご了承くださいませ。

【介護ぼやき】40代主婦。笑えない日もある。【病院待ちの車の中から】

www.youtube.com こんにちは!加藤リカです。 今回は、病院待ちの車の中から介護についてお話しています。 家族の介護が始まると、なかなか自分のペースがつかめないし、さらに認知症が入ってくるとこちらにも精神的に影響が出ますね。 介護って終わりが見え…

【毎日セブンイレブン】具だくさんちゃんぽんは野菜もたっぷり!お汁まで完食しました。

【毎日セブンイレブン】具だくさんちゃんぽん(冷凍) こんにちは!加藤リカです。 今回は、セブンイレブンの冷凍「具だくさんちゃんぽん」と一緒に動画をお届けします。 具がたくさん入っていて、麺も太めなのでしっかり食べ応えがありますよ。 カロリーは…

【朝ライブ12】またしても外からYoutubeライブ配信

【朝ライブ12】またして外から こんにちは!加藤リカです。 今回も朝、外に出てYoutubeライブ配信を撮影してみました。今日も外は真っ暗でほとんど映っていません(笑)。 次の日にお出かけするので、旅行のネタもちょっと話しております。