2018-11-19から1日間の記事一覧

【朝ライブ3】Amazonの買い物で失敗した話【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ3】アマゾンで失敗したもの こんにちは!加藤リカです。 今回は、ZARA…ではなく、Amazonのお買い物で失敗した話をしてみようと思います。 動画の撮影用にAmazonでホルダーを買ってみたのですが…。続きは動画でお楽しみください(笑)。 みなさん、…

【毎日セブンイレブン】新発売!舞茸おこわ&紅鮭おこわおむすびを食べてみました

【毎日セブンイレブン】舞茸おこわ&紅鮭おこわおむすび こんにちは!加藤リカです。 今回は、セブンイレブンの新商品、舞茸おこわと紅鮭おこわのおもすびと一緒に動画をお届けします。 外で食べるのって美味しいですよね~。 Youtubeチャンネル登録お願いし…

【朝ライブ2】ZARAの赤セーターを語る【Youtubeライブ配信】

【朝ライブ2】ZARAの赤セーター こんにちは!加藤リカです。 今回は朝のYoutubeライブ配信第2弾ということで、ZARAの赤いセーターを着て元気に(?)お届けします。 女性のYoutuberさんがユニクロやGUについてお話しているのを見かけるので、私はZARAについて…

富山県高岡蜂ヶ島にある道の駅「万葉の里高岡」でグリーンラーメンを堪能しました

【道の駅】万葉の里高岡でグリーンラーメン/富山県高岡市<富山観光> こんにちは!加藤リカです。 今回は、富山県高岡蜂ヶ島にある道の駅「万葉の里高岡」に行ってきました。 カラフルなラーメンの種類がたくさんあって、ついつい悩んでしまうほどです。そ…

【朝ライブ1】朝からYoutubeライブ配信はじめてみます!

【朝ライブ1】朝からライブはじめてみます! こんにちは!加藤リカです。 朝からなんとYoutubeのライブ配信を始めてみることにしました。今回は第1回目の朝ライブ配信です。 眠さもあって色々とツッコミどころがある内容になっていますが(笑)、どうぞよろし…

【毎日セブンイレブン】ほうじ茶味の雪見だいふくを食べてみた【伊藤園】

【毎日セブンイレブン】雪見だいふく(ほうじ茶 伊藤園 期間限定) こんにちは!加藤リカです。 今回は、セブンイレブンので購入したほうじ茶味の雪見だいふくと一緒に動画をお届けします。 ほうじ茶味のスイーツって美味しいものが多いですよね~♪この雪見…

【役に立たない集客ネタ】名刺はいらないんじゃない?

【役に立たない集客ネタ】名刺はいらない こんにちは!加藤リカです。 今回は久しぶりにビジネスの集客ネタについて話してみようと思います。 以前、集客業をしていた経験から名刺について思ったことをお話しています。名刺の役割について考えると、結局こう…

【毎日セブンイレブン】セブンの具付き醤油ラーメンはレンジで作れて簡単便利!

【毎日セブンイレブン】具付き醤油ラーメン(冷凍) こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンの具付き醬油ラーメンと一緒に動画をお届けします。 レンジでラーメンができるなんて、技術の進歩ってすごいですね。 ちなみにお鍋でも作れるそうですよ☆