2018-11-13から1日間の記事一覧

リベンジ!Youtubチャンネル登録500達成ありがとうショートライブ

リベンジ!チャンネル登録500ありがとうショートライブ こんにちは!加藤リカです。 今回はYoutubチャンネル登録数500人を超えた記念に、ライブ配信を何とリベンジで再び撮影してみました(笑)。 お祝いのお寿司と一緒にいただいたコメントなどにお答えしてい…

顔に覚悟がない自意識過剰中年女子!

www.youtube.com こんにちは!加藤リカです。 今回はお酒を片手に一人トークをしています。

【毎日セブンイレブン】赤ワインで煮込んだミートソーススパゲッティは大人の味でした

【毎日セブンイレブン】ミートソーススパゲッティ こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンのミートソーススパゲティと一緒に動画をお届けします。 ミートソースには赤ワインが入っているそうで、大人風味のお味でした。 美味しかったです!

はじめてのYoutubeライブ配信に挑戦~抹茶あずき黒蜜を食べながら

はじめてライブ配信〜抹茶あずき黒蜜を食べながら こんにちは!加藤リカです。 今回はYoutubeチャンネル登録者数が500人を超えたので、記念にライブ配信にチャレンジしてみました。 ハーゲンダッツの抹茶あずき黒蜜を食べながら、若干テンション高めに話して…

富山県立山町の悪城(あくしろ)の壁【秋紅葉2018】

悪城の壁〜称名滝途中〜秋紅葉2018/富山県立山町<富山観光> こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県立山町にある悪城(あくしろ)の壁を撮影した動画をアップしました。 高さ約500mの岩壁が、約2kmにも渡って広がっています。 一枚岩の大断崖としては日本…