2018-10-19から1日間の記事一覧

【北陸ユーチュー部コスプレ部】ミスドのミイラdeハロウィーンを食べてみた!

ミスドのミイラdeハロウィーン食べてみた! こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の大五郎さんと一緒に コスプレしながらミスドのミイラdeハロウィーンを 食べてみました。 YouTubeのアクセス障害などがあり ビックリしましたが私達は 普段通…

【北陸ユーチュー部コスプレ部】ハロウィン風ゲリラライブを開催しました!

ハロウィン風ゲリラライブ こんにちは!加藤リカです。 今回はハロウィンが近いという事で 北陸ユーチュー部の大五郎さんと一緒に コスプレしながらYouTubeライブに挑戦してみました。 ライブ配信に慣れていないので バタバタとしておりますが(笑)、 どうぞ…

【北陸ユーチュー部】道の駅・ひみ番屋街に来たけど風強すぎた!

道の駅・ひみ番屋街 こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部の大五郎さんと一緒に 道の駅・ひみ番屋街へ行ってきました。 風がとても強かったので 急きょ車の中で動画を撮影しております(笑)。 私が着ているやたらと目立つイカTシャツは イラス…