2018-09-25から1日間の記事一覧

【毎日セブンイレブン】ごまだれつゆでいつもと違うそうめんが楽しめます。

【毎日セブンイレブン】ごまだれつゆ こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンのごまだれつゆの そうめんと一緒に動画をお届けします。 そうめんってつゆが同じだとどうしても 飽きがきちゃいますけど たれを変えてみることで 美味しくいただけちゃ…

富山県富山市の秋の夜空模様

富山県富山市の秋の夜空模様2018 こんにちは!加藤リカです。 今回は夜空を動画撮影してみました。 朝の空とはまた違った雰囲気がありますね。 ちなみに以前撮影した 朝空の記事はこちらです。↓↓↓ rikakatou.hatenablog.com rikakatou.hatenablog.com

【毎日セブンイレブン】たこ焼きが結構熱くてジタバタ…。

【毎日セブンイレブン】たこ焼き(冷凍) こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンのたこ焼きと一緒に 動画をお届けします。 たこ焼きが思っていたより熱くて 口に入れた後、しばらくジタバタしちゃいました(笑)。 いやぁ、食レポって難しいですね…

【毎日セブンイレブン】「宮崎紅のさつまいもこ」をいただきます!

【毎日セブンイレブン】さつまいもこ こんにちは!加藤リカです。 今回はセブンイレブンのスイーツ、 「宮崎紅のさつまいもこ」と一緒に 動画をお届けします。 「もこって何?」と思った方は 動画の最後の方で解説していますので 最後までどうぞお付き合いく…

富山県富山市の秋の朝空

再び富山県富山市の秋の朝空模様2018 こんにちは!加藤リカです。 今日も朝の空模様を撮影してみました。 前回撮影した空と比べると 雲がごつくてすごく暗いのが分かります。 rikakatou.hatenablog.com この雲も羊雲に変わるのかな?

高山線通過模様を撮影してみました

高山線通過模様 こんにちは!加藤リカです。 今回は高山線が通過する様子を 動画で撮影してみました。 一両編成っていうのが また味があっていいですよね。