2018-06-18から1日間の記事一覧

【北陸ユーチュー部】爆笑!富山市山王祭りの手相占いの診断結果を披露します。

山王祭りの手相占い診断! こんにちは!加藤リカです。 今回は北陸ユーチュー部のメンバーと一緒に 富山市の山王祭りで 手相診断を受けてきたので その爆笑の結果を披露します。 加藤リカと共に 北陸ユーチュー部もよろしくお願いします! ↓↓↓ www.youtube.c…

【北陸ユーチュー部】富山市山王祭りに参加してくれたメンバー紹介!

山王祭りに参加してくれたメンバー紹介! こんにちは!加藤リカです。 今回は富山市の山王祭りの日に 参加してくれたメンバーをご紹介します。 ぜひ最後までチェックしてくださいませ。 ちなみに私、加藤リカは「傘」の話を しています(笑)。 加藤リカと共に…

富山県富山市池多「ハーブファーム富夢創野(とむそうや)」に行ってきました【リカさんぽ】

ハーブファーム富夢創野(とむそうや)でラベンターつみとブルーベリージュース<リカ散歩> こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県富山市池多にある ハーブファーム富夢創野(とむそうや)に 行ってきました! ラベンダーを摘んだり、 ブルーベリージュー…

富山県高岡市太田 道の駅「雨晴」にもう一回行ってきました【リカさんぽ】

【道の駅】雨晴(あまはらし)2/富山県<リカ散歩> こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県高岡市太田にある 道の駅「雨晴(あまはらし)」に もう一回行ってきました。 中のカフェでサンデーを食べましたよ。 ちなみに前回行った時の記事はこちらです。 ↓…

富山県射水市鏡宮道の駅「カモンパーク新湊」で海鮮丼を食べました【リカさんぽ】

【道の駅】カモンパーク新湊/富山県<リカ散歩> こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県射水市鏡宮にある 道の駅「カモンパーク新湊」に行ってきました。 海鮮丼をいただきましたよヽ(^o^)丿 【公式】道の駅「カモンパーク新湊」HP ⇒道の駅 カモンパーク…

レモンが効いてる!トマトのシンプル冷製パスタ【おひとりさまランチ】

トマトのシンプル冷製パスタ(おひとりさまランチ超雑談) こんにちは!加藤リカです。 今日はトマトのパスタと一緒に ランチトークをお届けします。

富山県南砺市中ノ江道の駅「福光」でブルーベリーたい焼きを食べました【リカさんぽ】

【道の駅】福光/富山県<リカ散歩> こんにちは!加藤リカです。 今回は富山県南砺市中ノ江にある 道の駅「福光」に行ってきました。 珍しいブルーベリーのたい焼きを 食べましたよヽ(^o^)丿 【公式】道の駅福光ホームページ ⇒かっぱ川柳募集 道の駅福光「な…