2018-02-16から1日間の記事一覧

【地方集客】集客しやすい時期と集客しにくい時期

【地方集客】集客しにくい時期をさける こんにちは。加藤リカです。 今回は地方で集客をする上で 集客しやすい時期と 集客しにくい時期について話しています。 具体的な月や理由を 動画の中で紹介していますので ぜひメモを片手にご覧ください!

【地方集客】ランチ&スイーツを集客の味方にしよう!

【地方集客】ランチ&スイーツで魅せる こんにちは。加藤リカです。 今回はお茶会やランチ会を開催する際に ランチやスウィーツを 味方にする方法について話しています。 実際に満席になった 効果実証済みの方法ですよ。

【地方集客】ファッションに気を使っていますか?

【地方集客】ファッション こんにちは。加藤リカです。 今回は地方で集客をする上で 「ファッション」について話しています。 加藤リカがプロから ファッションコンサルを受けて 変化した事とは?

【地方集客】人前で緊張しないコツとは?

【地方集客】思いっきり恥をかけばよい こんにちは。加藤リカです。 今回は地方で集客をする上で 「緊張する」「人前であがってしまう」 という悩みを持つ方に 参考になる内容です。 加藤リカが過去にもらった 衝撃のアドバイスとは?

【地方集客】愚痴を聞いてもらいたい時のポイント

【地方集客】愚痴を言う こんにちは。加藤リカです。 今回は「愚痴」について話しています。 人生色んなことがありますから 愚痴の1つでも言いたくなる時が ありますよね。 「誰かに愚痴を聞いてもらいたい!」 そんな時のポイントについて 語ってみました。

小室哲哉さんがせつない【雑談】

小室哲哉さんがせつない〜リカ酔雑談〜 こんにちは。加藤リカです。 今回はお酒を片手にのんびり語っています。 音楽プロデューサーの 小室哲哉さんの話題から 過去の思い出を振り返っております。

【地方集客】加藤リカは凹んだ時どうする?

【地方集客】凹んだ時どうするか? こんにちは。加藤リカです。 誰でも凹む時ってありますよね。 人間ですもの。 今回の動画では凹んだ時の対処法について 語ってみました。

【地方集客】幹事の経験が集客に役立つ理由とは?

【地方集客】幹事をする こんにちは。加藤リカです。 今回は地方で集客をする上で 役に立つ幹事の経験について話しています。 宴会などの幹事の経験は実は 集客をする上ですごく役に立つんです。 やってみたことの無い方は ぜひ挑戦してみてください!

【地方集客】 笑顔の人のところには人が集まる!

【地方集客】 笑顔 こんにちは。加藤リカです。 今回は地方で集客をする上で 「笑顔」について話をしています。 笑顔の人のところには 自然に人が集まります。 笑顔が得意な加藤リカが 笑顔になるポイントについて 熱く語ってます!

【地方集客】実績を作ることについて

【地方集客】実績を作る こんにちは。加藤リカです。 今回は地方で集客をする上で 「実績」について話しています。 実績ゼロから始める時の考え方や プロフィールの重要度など 具体的に話していますので ぜひ参考にしてください!

【地方集客】顔出しをするメリットとは?

【地方集客】顔出しのメリット こんにちは。加藤リカです。 今回の動画では顔出しをする メリットについて話をしています。 ネット上で自分の顔を出すことに関して 不安を感じている方が 一定数いらっしゃいますが 集客をする上では顔出しは 非常にメリット…

【地方集客】外見を整えるということについて

【地方集客】外見を整える こんにちは。加藤リカです。 今回は地方集客をする上で 「外見」について話しています。 「人は見た目が9割」と言われるように 非常に外見は重要なポイントです。 動画の最後の方に 加藤リカのファッションの ビフォア―&アフター…

ハンモックの先生もおすすめ!肩こり解消法【雑談あり】

肩こり解消法〜リカさんの場合〜 こんにちは。加藤リカです。 今回はハンモックの先生に勧められた 肩こり解消法について紹介しています。 パソコン作業で肩がこっている方、 40肩50肩で悩んでいる方は ぜひお試しください! ※顔が途中から見切れてしまって…

北陸新幹線みたいなファッションと着こなしのポイントについて

北陸新幹線ファッション〜2018年1月〜 こんにちは。加藤リカです。 今回はファッションをテーマに 語っています。 これから毎月のファッションコーナーを 作りますのでお楽しみに!

晴天の仙台駅から大雪が振る富山駅の景色の違いにビックリ【観光】

晴天仙台から大雪富山まで こんにちは。加藤リカです。 今回の動画は旅行先の仙台から 私の地元富山駅の 景色の違いを撮ってみました。 同じ日本とは思えないくらい 差がありますね…。

加藤リカが考える女性の外見やダイエットについて

ダイエットトーク!クビレ!〜リカさんの場合〜 こんにちは。加藤リカです。 今回は女性の体型について話しています。 ダイエットに熱心な女性が多い中で 加藤リカが「無駄だ」と思う ポイントとは?

ウェスティンホテル仙台の室内動画レポート【宮城県仙台市】

【仙台ぶらり】ウェスティン仙台にいます こんにちは。加藤リカです。 今回は旅行先の仙台で動画を撮ってみました。 ウエスティンホテル仙台で おしゃれな夜景と ホテルの室内をレポートしています。 一人旅って楽しいですね。

【富山県のおすすめグルメ】ますの寿司/吉田屋鱒寿し本舗さん【食レポ】

富山のますの寿司〜リカさんおすすめ版〜 こんにちは。加藤リカです。 今回は個人的に好きな富山のますの寿しをご紹介。 といっても、ただ食べているだけですが(^▽^;) 切ってあって食べやすいのと 昆布つきなのが気にいってます。 前半はモグモグしています…

コンビニコスメを買う理由とメイクの濃さ【雑談】

コンビニコスメを買う理由〜リカ超雑談〜 こんにちは。加藤リカです。 今回はコンビニで買った コスメについて語っています。 メイクの濃さについても語っていますので 自撮りをされている方や Youtubeをアップされている方などは ぜひ参考にしてください。

加藤リカの最近の悩み【雑談】

最近の悩み〜リカ超雑談〜 こんにちは。加藤リカです。 今回の動画では最近の悩みについて 車の中で語っています。 ※画面が縦になっていますが ご愛敬という事で(笑)。

リカさん妹登場!!あけましておめでとうございます!

リカさん妹登場!!あけましておめでとうございます! こんにちは。加藤リカです。 今回はなんと加藤リカの妹が 動画に登場しました。(似ていますか?) 中盤では突然家族のおみくじの結果を 発表しておりますので ぜひお付き合いください笑。

加藤リカの「2017年の漢字」とは。

今年の漢字〜2017年リカさんの場合〜 こんにちは。加藤リカです。 今回は私の「2017年の漢字」について 雪景色を背景に話しています。 加藤リカの漢字は? そしてその理由とは?

リカさん動画練習中(自撮り棒について話しています)

リカさん動画練習(自撮り棒について) こんにちは。加藤リカです。 今回の動画は自撮り棒を使った練習動画です。 ブツブツと独り言を言っていますが 最後までよろしくお付き合いください笑。